FC2ブログ



自由気ままに描いた絵を載せていくブログです。
C81にて、「たそがれ亭」様のアーケードゲームCG集「アーケードスタイル15」にゲスト参加させて頂きました。 http://tsgryno.sakura.ne.jp/

今年はウサギ年だったので姫様で!
どうぞ宜しくお願いします。

あと、告知が遅くなってしまいましたが、冬コミは落ちてしまったのですが
1月のサンクリは受かったみたいなので、クマケのときに出せなかった本はそのときに出せるようにしたいです。
前回の日記で7月下旬とか書いておきながら更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんorz
夏コミ合わせに描いてた原稿ですが、間に合わなかったので次のサンクリ合わせになるかと思います。
出来れば先行して書店販売出来ればと思っていますが、詳しくはまた後日連絡致します。

あと、3日目 東ハ-24b「たそがれ亭」様のスペースで出されるアーケードゲームCG集「アーケードスタイル14」にゲスト参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。
aksr14.jpg

詳細はこちらで
http://tsgryno.sakura.ne.jp/
アニメ放送記念(と言っても、もう終わってますが)に、緋弾のアリアのアリアを描いてみました。
(アニメでは出てこないコスですが……)

アリア4_


原作設定はしおりすぎなのは残念でしたが、アリアとりこりん可愛かった!
放送中か夏コミくらいには緋弾で何か出したかったのですが、流石に時間的に断念しました……orz
次のサンクリか冬コミあたりでだせないか考えてますが、他にもアトリエシリーズとか、青の祓魔師とか描きたいものが多くて最終的にどうなるかわからないです……^^;
ちなみに、夏コミは委託で前回のサンクリの原稿に加筆したものを持っていこうと思っていますが、詳しい事は7月下旬あたりにでも連絡できればと思っています。
お久しぶりです。
先週コミ1の当落結果が発表されましたが、無事受かっていました。
スペースは、す27bだったような……。

今のところ、「これはゾンビですか?」のハルナとユーを描こうかと思ってるのですが、4月のサンクリにも申し込みしてまして、そちらの当落やら原稿の進捗やらで内容をどうするか決める予定です。

あとついでに、まだ未完ですが妹様の落書き。



最近すっかり落書き置き場と化してしまってすみません……orz
結果無理なスケジュールひいてしまった為5月頭までこんな感じかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。
明日のコミケについてですが。
オフセの方は落ちてしまった為、当日は準備号としてコピー本をもっていくことになるかと思います。
元がカラーだったので一応コピー本の方もカラーです。
(大判プリンター使っているのでコンビニとかで印刷したものみたいにはならないかと思います……)
ちなみに現状↓な感じです。
20100814.jpg
まだ色々と描けてないところとかがありますが、明日までにはなんとかもう少しクオリティをあげたいところです。


なお、完成版は9月頭~中旬を目標に書店販売を出来ればと考えていますが、
断られたら次回サンクリになるかもしれません。
しかし、またサンクリ落ちたら……もう泣くしかないですねw
詳細はおってHPのほうに載せていきたいと思います。

期待されてた方には大変申し訳ありませんでした。
完成版はその分良いものにしたいと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧ををいただけますよう、お願い申し上げます。
