FC2ブログ



自由気ままに描いた絵を載せていくブログです。
スポンサーサイト
放置しすぎた……
色々忙しくて放置しっぱなしでした……。
とりあえず、最近描いた絵でも。




アルカナハート3の新キャラにえこという5歳児がでるということで意気揚々と描いてみたものの、ちょうどそのときものもらいが酷くてまともに目も開けられない状態だったので、途中で断念。
ていうか、今見ると顔でかすぎだ……。
ものもらいでよく画面が見えなかったせいだと思いたいです……orz

……まぁでも、ま○こが思うように描けたからいいかw
ぶっちゃけ、そこしか力いれてないですw

あともう1枚。
ボイスロイドというものが出るらしいのですが、それの月読アイというキャラのパッケージを見ていたら「いっぱいおしゃべりしたいな」が一瞬「いっぱいおしゃぶりしたいな」に見えて……



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

しかし、こういったエロい絵に無邪気な笑顔っていうのもキライじゃないです。
むしろ大好き。

……まぁそんなことはどうでもよくて、文字入力だけで喋らせることができるあたりが、個人的には気になるところです。
ボカロは敷居高いとかんじてた(やってもいないですがw)私でも出来そう。

あと、ボカロも2出ますが、あれの設定もかなりきてますね。
ボカロ小学生にボカロ先生と……あと何だっけw
とりあえずそっちでもそのうち何か描きたいです。

てゆーか、指6本あるねwww
このまんまpixivあげちゃったし、恥ずかしいw
穴があったら入りたいです><
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
